アートで誰かをクスッと笑わせたい


colortaleわたなべえみかです


今日は養成講座のお話。


今日からパステル仲間のはるちゃんと

パステル和みアート準インストラクター

養成講座の再受講講座

始まりましたニコニコ



はるちゃんもこれから開講する予定なので

その前におさらいをってことで、

声をかけていただきましたおねがい


はるちゃんとは郁子さんの定期講座で

一緒のグループになってからのお付き合い。

個別でお話しする事があまりなかったから

声かけてもらったときは

私でいいの?っていう驚きと

嬉しさでいっぱいラブ


選んだことをはるちゃんに

後悔させないように

丁寧にお伝えしようと思いますおねがい


パステルのこと、子供のこと、

いろいろおしゃべりしながら

今日は5枚描きましたラブラブ





はるちゃんってこんなに笑うんだー

こんなお話もできるんだー

ってこれまたうれしい発見がいっぱいラブ


はるちゃん、これからも一緒に楽しもうね



10月お伝えできる秋アートです照れ

ご希望あれば下の日程で

リクエスト開催お受けしますニコニコ

















10月の予約可能日
3日 午前○ 午後パステルWS早島CPサロンソールさん
7日 パステルくらぶ ガラスの花復習会
8日 午前○ 14時 児島児童館
9日 午前○ 午後○

15日 午前○ 午後○
16日 午前○  午後○
20日   午前○  午後○ 
22日 午前○  午後❎
24日 午前わんわんパンケーキオンライン残2名
31日 午前❎  午後パステル教室
翌月以降リクエスト受付中爆笑



または下のボタンから↓
公式LINEでお友だちになってくださいラブ



colortaleの提供メニュー音譜パステルアート各種体験
音譜パステルアートインストラクター養成講座
音譜結晶の花各種講座
音譜筆跡診断各種講座
音譜万華鏡ワークショップ
音譜テキスト講座
音譜筆跡診断個別セッション
音譜ペットの似顔絵お申込みについて