ートで誰かをクスッと笑わせたい

colortaleわたなべえみかです
7月!下半期スタートですね爆笑

今日はパステルからのぉのお話。

昨日は朔日参りに行ってきましたおねがい

お日様ピカピカのいいお天気〜



午前中は初めましてのRさん
パステルの体験に来てくれました
描いてくれたのは

紫陽花と虹


色で元気をもらいたいって話してくれた

Rさんが選んだ色は

あったか〜い色ラブ

虹もパキッとして

よーし、やるぞーって気持になりますラブラブ


家族のこと、仕事のこと、

いっぱいお話をしてくれたRさん、

実は人と話すのが苦手なんだって。

でも何か始めてみたくて

うちに来てくれたんですハート


うれしいじゃないですか爆笑


俄然、Rさんを応援したくなって、

聞きました。


その苦手、克服したいって思ってる?


それからは筆跡診断のお話照れ


私も初対面の人、苦手。

でも前もってその人の書いたものが

見えたり、会った時に筆跡が見えたら

心の準備ができて楽になるんです。


実際にRさんの筆跡診断もやってみたら、

あら、意外びっくり

社交的で体育会系の考え方。


その苦手、克服できるかもラブ


Rさん、私を見つけてくれて

本当にありがとう〜ラブラブ

Rさんがニコニコ笑顔になる

お手伝いができたらうれしいなおねがい


こんなあったかい出会いがあると

いろいろやってきたことは

無駄じゃないな

って、改めて思えるんです。


筆跡診断、お伝えできます音譜

そしてパステルアートもお伝えできます。


7月、お伝えできるアートです照れ

ご希望あれば下の日程で

リクエスト開催お受けしますニコニコ









7月の予約可能日とレッスン日
1日 午前パステル体験    午後❎
2日〜3日 準インストラクター養成講座
6日 午前 ○  午後フェザーズムーン残2名
8日 午前○  午後○
9日 
児島児童館パステル教室
10日 午前○  午後○
12日 午前○ 午後❎
15日 午後パステル体験 スキル向上委員会
21日 上位認定講座 残1名
24日 午前○  午後○
29日 午前○  午後○
30日 午前○  午後○
31日 午前○  午後○
翌月以降リクエスト受付中爆笑



または下のボタンから↓
公式LINEでお友だちになってくださいラブ



colortaleの提供メニュー音譜パステルアート各種体験
音譜パステルアートインストラクター養成講座
音譜結晶の花各種講座
音譜筆跡診断各種講座
音譜万華鏡ワークショップ
音譜テキスト講座
音譜筆跡診断個別セッション
音譜ペットの似顔絵お申込みについて