ートで誰かをクスッと笑わせたい

colortaleわたなべえみかです

今日は子どものおはなし。

梅雨ですねあめ

梅雨入りしたといっても土日は

雨も降らずお天気だった岡山。


みなさんのところはいかがでしたか?


私は中学生の息子のソフトテニス部の

試合を観に行ってきました爆笑

気温もですが、試合も熱かったです笑い泣き



三年の先輩の最後の大きな試合。

先輩に混じって試合に出してもらった息子は


(ペアの)〇〇先輩と県大会に行く!

そして

中国大会にも出る!

と意気込んで会場に向かいました。

トーナメント戦3試合目、
相手は練習試合で一度負けたことのあるペア。
2ゲームを先取され巻き返しの3ゲームめ、
調子が出てきてリードしたと思ったら
相手チーム、
ゆっくーり、ゆーっくり
靴紐を結び始めたびっくり
両足2回ずつ!
明らかな時間稼ぎチュー

その後事件は起きました!
大事な局面で
審判ミスにより一点取られた息子。
観客もアウトだったと言っているのに
通らず、相手の顧問にこれ以上中断させたら
イエローカードだと言われプンプン

あんたの方こそ
何時間かけて靴紐結んどったんじゃムキー
と納得いかないまま、
息子のサーブから試合再開。

明らかに
背中が怒ってるガーンアセアセアセアセアセアセ

たのむー落ち着いてくれーチュー

パシーン!

かっこよく決まったサービスエース!

その後も熱戦を繰り広げ、
見事に勝利を掴んでくれました爆笑

息子かっこいい〜ラブ

一緒に見ていた娘も

初めて兄ちゃんのこと
かっこいいと思ったびっくり

と素直な感想を述べてました爆笑

来週の4試合目、勝ったら
ベスト16!

県大会まであと少し!

〇〇先輩と勝ち進むビジョンが見えている
彼は着々と夢を現実にしていってます。

お母さんの目にも大会進出決めて
先輩と喜んでる姿が見えてるよおねがい

大事なこと、
中学生に教わりましたニコニコ

上の絵は息子が描いたものですおねがい

6月7月の
予約可能日とレッスン日
3日 午前○    午後○
9日 パステルくらぶ         11日 午前パステル教室 午後児島児童館パステル教室 
 
12日  午前○   午後○                
14
日 復習会 午後○
16日 いちご会     
                  17日 スキルアップ講座                          22日〜25日 グループ作品展 プレッシオーサ               27日 復習会            29日  午前○ 午後○                                                   

1日 午前 ○   午後 ○                     2日 午前 ○   午後 ○                    3日 和みアート準インストラクター養成講座 
5日 午前 ○   午後 ○                     6日 午前 ○   午後 ○
8日 
午前 ○   午後 ○                     9日児島児童館パステル教室      15日スキルアップ講座        16日パステル教室          21日     いちご会                               27日 午前 ○   午後○                       29日  午前 ○   午後○



または下のボタンから↓
公式LINEでお友だちになってくださいラブ



colortaleの提供メニュー音譜パステルアート各種体験
音譜パステルアートインストラクター養成講座
音譜結晶の花各種講座
音譜筆跡診断各種講座
音譜万華鏡ワークショップ
音譜テキスト講座
音譜筆跡診断個別セッション
音譜ペットの似顔絵お申込みについて