ートで誰かをクスッと笑わせたい

colortaleわたなべえみかです

今日は動物画のおはなし。

先日とってもうれしいことがありましたニコニコ

きょうこさんから
愛犬ぱる君の絵が届いたって
連絡をもらったんですラブ


きょうこさんは作品展の日、
ととの絵の前でご自身の
ペットロスのお話をしてくれました。

とととお別れしたばかりの私にとって
自分と同じ悲しみを抱えている
きょうこさんとの出会いは
はじめましてだったけど
そんな気がしない
とても心強い出来事でしたニコニコ


もう何年も経つけど
他の子を迎える気持ちになれなくて…

うんうん、わかりますーえーん

後日、大切な家族
ぱる君を描かせていただくことになりました。

ネットでも描いてくれる人はいるけど
実際会って人柄を知った上で頼みたい。

そんな風に思って依頼をくださったなんて、
うれしいじゃないですかラブ

ペットの似顔絵はお名前呼んだり
写真をジィーっと眺めながら描きます。
不思議なことに
何かメッセージをくれる子もいます。
そして背景の色も浮かんできたりします。

ぱる君はありがとうのメッセージと
黄緑色を私にみせてくれました。

クリスマスに間に合うように。
送り出す時は愛着が湧いてて
ちょっぴり寂しいけどぱる君を
きょうこさんにお届けしました。
以下、きょうこさんから頂いたご感想です。


先程、仕事から帰宅して📪を覗いたら
届いてました🎁 
もう嬉しく嬉しくて 本当に、ぱるです ソックリ 
(中略)
黄緑色の背景ですが、
ぱるが初めて付けた首輪の色にソックリで、
びっくりしました😭
 黄緑は、新しいことに気持ちが向いてる
カラーなんですね💚 
ペットロスが長引いていましたが、
なんだか前向きになれそうです
ぱるの似顔絵が届いたら、嬉しくて泣くかなー
 と予想してましたが、
不思議なことに涙は出ずに、
思いっきり笑顔になりました 
なんだか、もう泣くのはやめてと、
ぱるから届いたようで華やかな気持ちです🌸
 
これなんです爆笑
絵を見て笑顔になってほしい。
いつもそう思って絵を描いてます。
そして更に
前向きな気持ちになってもらえたって、
最高じゃないですか爆笑キラキラ

そんなお手伝いができる動物画が
大好きラブラブ

これからも必要な方に
心を込めて描いていきたいですおねがい

きょうこさん、
素晴らしい機会を
ありがとうございました照れ

犬動物画のお申し込み手順猫

①下のLINE友だち追加ボタンからお友達登録。

②ご希望の絵のサイズとペットのお名前を
 教えてください。
ポストカードサイズ 6000円〜
A5サイズ 10000円〜
その他のサイズはご相談くださいニコニコ
背景やお洋服の有無でお値段が変わります

③写メを2、3枚送ってください。

④入金確認後、2、3週間でお届けします。

大切なご家族を描かせていただくので途中経過を写メで送り、やりとりしながら完成させます
気になるところは遠慮なく教えてくださいねうさぎ




または下のボタンから↓
公式LINEでお友だちになってくださいラブ



colortaleの提供メニュー音譜パステルアート各種体験
音譜パステルアートインストラクター養成講座
音譜結晶の花各種講座
音譜筆跡診断各種講座
音譜万華鏡ワークショップ
音譜テキスト講座