ートで誰かをクスッと笑わせたい

colortaleわたなべえみかです

みなさん、人間以外の家族がいますか?

今日は動物画のおはなし。

作品展まであと10日びっくり

当日は動物画も展示します。
オーダーいただいたペットの絵、
ご主人様にお願いして納期を
延ばしてもらいましたおねがい

今日は納期が延ばせなかった絵を
ご紹介しますニコニコ

このワンちゃん
お名前はガチャピンちゃんっていいます。

ご依頼主のお友だちの大切な家族でした。
今年の4月に虹の橋🌈を渡って
お空に帰ったガチャピンちゃん。

とっても賢い小さな家族を失って
ペットロスの真っ只中のおともだちの
お誕生日のプレゼントにと
オーダーしてくださいました。

以下、ご依頼主様からのメッセージです。
こんばんは お友達 写真みたいと
とっても喜んでいました
 ご夫婦一緒のときに差し上げたので、
ガチャピンが帰ってきたみたい
と感動されていました 
私までとっても嬉しくて、
他にもお友達がいたのですが、
皆さんすごく感動されていました 
ほんとうに感動をありがとうございました

お友だちの心が少しでも癒されますようにおねがい



【作品展スケジュール】
27日(土)11時、14時 絵本の読み聞かせ
     13時、16時 ピアノ生演奏

28日(日)
✨ワークショップ
  パステルアート・筆跡診断・万華鏡作り
✨物販(原画・布額・ポストカード・消しゴムハンコ・ポチ袋・万華鏡・置物など)

お写真があればオーダーもお受けします。
↓のお問い合わせフォームからお願いします。

または下のボタンから↓
公式LINEでお友だちになってくださいラブ



colortaleの提供メニュー音譜パステルアート各種体験
音譜パステルアートインストラクター養成講座
音譜結晶の花各種講座
音譜筆跡診断各種講座
音譜万華鏡ワークショップ
音譜テキスト講座