アートで誰かを

クスッと笑わせたい

colortaleわたなべえみかです
逆の立場ってドキドキしませんか?

今日もパステルのおはなし。

先日に引き続き、今日もお二人に
郁子さん考案のフェザーズムーン
をお伝えしましたニコニコ

なんとそのうちのお一人は
私のパステリア書の師匠びっくり

逆の立場になって
考えてごらん?

子どもにはよく使ってるけど、

そしてきっと師匠は生徒に教える時には
こんなにドキドキしないだろうけど爆笑

そんな貴重な体験おねがい

師匠の黒瀬かおりさんは
とっても穏やかで優しい先生。
終始和やかにお話しながら素敵に
描いてくださいました。

そしてもう一人は
サロンSanustyのオーナー、
サバサバしたお人柄がとっても素敵な
高橋理恵子さん。

お二人とも私のFacebookを見て
描きたいって思ってくださったそうで、
こんなにうれしいことはありませんラブ

選んだ色は3人とも
グリーン
すごいね、偶然だねって
驚きながら描いたのがこちら

上の二つ

左がかおり先生、右が理恵子さん。

下の二つは私です照れ


実はオレンジ色の見本、

龍さんがいるんです。


龍さんのおかげで今日が実現したのかなぁ

なんで話したりして。



お二人の色遣い、とっても勉強になった

レッスンでしたおねがい


今日もありがとうございました照れ


または下のボタンから↓
公式LINEでお友だちになってくださいラブ



colortaleの提供メニュー音譜パステルアート各種体験
音譜パステルアートインストラクター養成講座
音譜結晶の花各種講座
音譜筆跡診断各種講座
音譜万華鏡ワークショップ
音譜テキスト講座