アートで誰かをクスッと笑わせたい

colortaleわたなべえみかです

今日は小さな天才のおはなし。

今日は児島児童館での
パステル教室でしたおねがい

緊急事態宣言も明けて
久しぶりの子どもたちとの再会ニコニコ
初めて参加してくれる子も一緒に

和みアートの虹色クジラを描きました。
午前中
今井結子さんからならった
写真編集講座の復習で
編集してみましたラブ

みんなの作品、
撮り逃したのもあるのですが
一部お披露目照れ
子どもたち、一生懸命描いてくれましたおねがい
女の子はかわいくて
カラフルラブ
男の子は生き物の描き方が
リアルびっくり

とっても力強い作品に仕上がりましたウインク

次回、子どもたちからのリクエストは

虫っっガーン

どんなことをやろうかな?
子どもたちのびっくりする顔、
すごく楽しみです爆笑



または下のボタンから↓
公式LINEでお友だちになってくださいラブ



colortaleの提供メニュー音譜パステルアート各種体験
音譜パステルアートインストラクター養成講座
音譜結晶の花各種講座
音譜筆跡診断各種講座
音譜万華鏡ワークショップ
音譜テキスト講座