colortaleわたなべえみかです

今日はりすのおはなし。

私のイメージキャラクター
colotaleちゃん
りすのとと。

ずっと自分のキャラクターが欲しいなって
思っていたんです。

仕事を辞める前
スケジュール帳に常に書いていた
お願い事は
スケジュール帳がびっしり埋まるほど
やりたい事の仕事が入ること。
でした爆笑

最近ありがたいことに
いろんなご縁をいただいて
願いが叶いつつあります。

ネガティブな気分の時も、
常にどんぐりを探してまわる
りすみたいに動きを止めず
いいことを探していこう!

というわけでイメージキャラクターは
りすに決定!
スマホのケースやマスキングテープ、
メモ帳やシール
りすでそろえると愛着もわきますラブ


キャラクターを決めて良かったなーと
思ったことは
商品選ぶ時に時間がかからなくなったこと。

私みたいに買い物に時間がかかる
優柔不断な人には特に
おすすめです照れ


パステル教室の生徒さん、
イメージキャラクターがパンダだそうで。

たしかに
お誕生日プレゼント、
選ぶのに困らないー爆笑
そしてパンダの小物を見る度に
その人の事を思い出すおねがい

なので決まったら宣言すること。

私のイメージキャラクターは
りすです。

すると

こんな可愛いプレゼント、
もらっちゃいましたラブ
手作りのりすちゃんラブラブ

うれしい爆笑

さて、五月もリスのように
頑張るぞぉ照れ





colortaleの提供メニュー音譜パステルアート各種体験
音譜パステルアートインストラクター養成講座
音譜結晶の花各種講座
音譜筆跡診断各種講座
音譜万華鏡ワークショップ→準備中