おはようございますニコニコ


長かったゴールデンウィークも
今日でおしまい


皆さんは、
どんな休日を過ごされましたか?

いつもお読みいただきありがとうございます。


このゴールデンウィーク中に

時代が、平成から令和へ

皆さんそれぞれに、
節目を迎えられたんじゃないでしょうかウインク


かくいう私も、

平成という時代の30年

自分が歩いたこの道に思いを馳せる

そんな時間がありました。



平成・・

喜びも、悲しみも、苦しみも

あらゆる感情を味わい尽くした・・

(尽くしたと言ったら言い過ぎかなニコ


それくらい

濃ゆい濃ゆい30年


平成元年は、まだ学生でした。

それから就職して

結婚して

出産
 
離婚

実家に戻って、アルバイト、パート
 
自分で何かやりたいと起業して

そして


今がある。



あの時、こっちではなく

あっちの道へ行っていれば、

違う人生もあったかもしれないな〜。


なんて

思わなくもないけれど、



それでも、

その時、その時、

一生懸命、悩んで、迷って

歩いて来られたこの道に


はなまる合格をあげたい。



あれから30年


歳を重ねた今だって

日々、失敗の連続で汗

しまったなぁ〜と思うこともあれば

思い迷い悩むこともあるけれど、


結果をはなまる合格にすればいい


時代を経て、

充分大人になった私は今


そう思うんだよねウインク




 富士の山


       登りてみれば  何もなし


           良しも   悪しきも  我が心なり」




この前、 テレビから聞こえて来たフレーズで


心が振り向いた


そんな瞬間を感じた言葉です。





さ!ウインク


明日からまた日常ですね。


ゴールデンウィーク最終日、

素敵な一日をお過ごし下さいねラブラブ




今、この瞬間をはなまる合格