こんにちはニコニコ

 


あれよあれよという間に

今日は22日・・・。

 

早すぎるあせる

 

皆さま年末いかがお過ごしですか?

 

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

 


今日は

 

娘のミク20歳の誕生日誕生日ケーキ

20歳のアニバーサリーを記念に手紙を書こうと思います。

 

 

 


Dear  ミク

 

 

20歳、お誕生日おめでとうラブラブ

 

あれから20年かぁ、早いな~。

 

 

あなたが産まれた日

 

それは、それは、夕焼けが美しく綺麗で

空が真っ赤に染まっていてね

 

 

それが美紅のはじまりキラキラ

 

 

まぁ~元気な子で

いろいろやらかしてくれたよね。

 

だけどね、ミクだけじゃない

 

同じ数だけ、いや、もっとかな

負けないくらいママもやらかしてんだよね。

 

なのに、幼気な娘ミクは、こんなママを信じて手を握ってくれる。

 

 

どれだけ救われたか

 

どれだけ励まされたか

 

 

今一言でいうならば、


ありがとう

 

その言葉につきます。

 

 

ミクだって辛いこと、悲しいこと、寂しいこともあったでしょう?

 

ママには心配をかけまいとするミクの心に

 

少しだけ申し訳ない気持ちと

ごめんね・・・と

 

そんな感じかな。

 

 

しっかりさせちゃったね。

 

胸の内は、がんばって、がんばって

めちゃくちゃがんばってたんだよね。

 

 

うん・・

 

本当に・・・

 

ありがとう

 

ミクおねがいキラキラ

 

 

これから色んなことがあるでしょう

 

心躍るようなこと

心が焼かれるようなこと

 

色んなことがあるでしょう

 

でもそれは、全て糧となり宝物になる。

 

 

辛いことは、ママが全部引き受けるから、

ママのココに置いて行ったらいい。

 

 

そして、嬉しいこと、楽しいこと、幸せは皆にプレゼント💕

 

幸せのループを繋げること

 

何でもいいウインク

ミクの元気でもいい、笑顔でもいい

 

それで誰かが幸せな気持ちになれたなら

またその人が、次の人に幸せを繋いでくれる

 

こうして


幸せの輪をミクから広げて欲しいのです💕

 


それがママからミクへ伝えたいことメール

 

 

ね〜ミクニコニコ


覚えてる?

 

ミクが、保育園の卒園式で皆で歌ってくれた

 

「ビリーブ」

 

ママは、可愛い声で歌ってくれたこの曲に、

ずっと励まされて来たんだよ。

 


20歳の誕生日に

 

今度は、ママからミクへ贈ります。


https://yugemusic.com/believe/




p.s.


映画ボヘミアンラプソディーの中のセリフ


「俺様が何者か俺様が決める。」

これいいよね。



「私が何者か私が決める!」


若人よ、いざ!すすめ!ウインク💕