おはようございますニコニコ


今日はお天気が雨雨ですね
それにしても暖かな朝です。

いつもお読みいただきありがとうございます。


11月に入ってすぐに東京に来て飛行機
しばらくこちらでの生活を満喫しています。




なんやかやとありましてねウインク


「絽ざし」の展覧会に足を運んだり

オーディションを受けたり
ポージングレッスンを受けたり

デザイン関係の仕事は、データをペッと送るだけなので爆笑
どこでもできますな〜。

そして合間には観光したりして🗼


東京いいなー。

洗練されていて

やっぱり素敵です✨




そうそう

行きの飛行機でね✈️


大阪からだと、進行方向に向かって左側に座ると富士山が見えるので

私はそれを計算に入れて、主翼の少し後ろに座席指定をして楽しみに待ち構えていたんです。


さ〜!いよいよ富士山が見えて来て目

シャッターチャンス📸!!というタイミングでコーヒーを渡されましてね


やってしまったわけです‥‥あせる

バシャっと‥‥あせる



ジャケットに、

まーー大胆に、

コーヒーを、


ひっくり返してしもうたわけですあせる


「なにしとんねんガーン
我に突っ込む

 

富士山が見えて写真を撮らなきゃと焦るあまり

片手でスマホ📱
片手でコーヒー☕️と

ジタバタしてしまったのです。


それから

羽田空港に到着する間際まで


富士山は動かず

ずーっと見えているのに。。




なんだか可笑しくなっちゃって爆笑

人生と似てますな〜。


ゴールとか目標とか

それは動かずそこにあるのに、


自らがジタバタしてハプニングを起こして

更に問題を大きくしたりして爆笑

目標はそこにあるのに。。


富士山🗻


動かずにジッとそこにあるんだから

焦らずとも

ジタバタせずとも

落ち着いてそこに向かえば着くじゃないか


「なにしとんねん」爆笑



雄大な富士山が教えてくれた

東京生活スタートの教訓でした。




もうしばらくこちらでの生活

また面白ネタを探しに
今日も東京の街にレッツゴーウインク


皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ