おはようございますニコニコ


お久しぶりの投稿です。

皆さま
いつもお読みいただきありがとうございます。


もう10月も終わりですよーイチョウ
早すぎる汗

この時期になると
「今年、私は何を成し遂げただろうか。」
しみじみと思ったりして。。


あまり変わってないな〜とか

いやいや頑張ったじゃないか!とか

いろいろ思うわけです。ニコニコハイ



近頃は、「浅野さんて何やっている人?」と

聞かれることが多くなり・・爆笑あせる


結局ね


自分の心に正直に好きなことをやっていると

たくさんの「わらじ」を履くことになって行くのかな。


時に、デザイナーだったり

時に、絽ざしの弟子だったり

時に、モデルだったり

ある時には、パソコンの先生だったり

↑ ↑ ↑
いろいろウインク


今、私が仲間と称してお付き合いいただいている方々は、それこそ、自分の心に正直に好きなことをやっていて


特定の肩書きを持っていない


その時々に応じて看板が変わる


「△△の〇〇さん」ではなく

「〇〇さん」

自分の名前だけで立っている


とりあえず「〇〇さん」に会えば事は解決するよ!

自ら売り込みをしなくても、自然と人が集まる


なんかいいなぁ〜ラブラブ


人間味があって魅力的であるからこそ皆が集まる

楽しそうなところに人は集まるものね


自分の心に正直に楽しむこと音譜

なんだなぁ〜。



と、


と、


わかっていたのに、


しでかしてしまった私。。。


先日

自分の心は「やりたい!」って思ったのに、

頭で「それをしたらキツイだろう。」と


自分の頭が考えた事に従ってしまって


案の定というのか、


今までの良い流れを断ち切ってしまったのであります汗


それはそれは見事にブッと汗

やってしまったガーン


「ハイと言えばよかった・・。」

後悔先に立たず。。。 


こんな顕著に見せて学ばせてくれる

神様?仏さま?何さま?


ありがとう笑い泣き


私、改めて

「自分の心に正直にいること」を学ばせていただきました。笑い泣き



こうして

一つ一つをクリアしつつ

今年も一つ階段を上がれたかいな?



神様?仏さま?何さま?

いかがでしょうかウインク




今日は爽やかな秋晴れ晴れ

気持ちがいいですね


素敵な一日をお過ごしくださいニコニコラブラブ