こんにちはニコニコ


季節の変わり目
お天気も安定しませんね雨

いつもお読みいただきありがとうございます。


先の台風21号の被害

そして北海道の地震


立て続けに起こる自然災害に
心が痛みます。


こちら大阪は
台風の後の停電に翻弄されましたが、

直して下さる方々のお陰様で
通常の生活に戻ることが出来ました。

ありがとうございますニコニコ


なんかね、

不便な時間の中で

「優先順位」ということを

強く感じてね。



災害が起こった途端に

買い出しに走り


この辺りは

停電=氷

氷が売り切れて空っぽ汗


氷?氷?氷?

冷蔵庫の食材がダメになるから・・って。


はたまた

町中が停電の最中


「うち電気は付くねんけど、テレビ映らへんねん。」

テレビが映らないくらい・・。



私が、私が、私が。


が、が強いな汗



我が身を守る気持ちも大切


だけど

こんな時だからこそ


思いやり


必要なところに必要なものが届くように


「優先順位」ってあるよねウインク



皆、本当は優しいの

だけど

不安だから守りたくなっちゃうんだよねウインク



皆が少し気を回す

思いやりの気持ちを回す



そして

不安や孤独
悲しさ寂しさ

闇の中

どうしていいかわからない。


怖いね


辛いね



あなたの背中に手の温もりを感じてみておねがい



大丈夫

あなたは一人じゃない

大丈夫だよ、大丈夫



皆の温かい想いが届きますようにラブラブ