こんにちはニコニコ

8月も終わろうというのに
なぜこんなに暑いのか??あせる

夏の疲れがドッと出る
そんな頃です。

皆様
くれぐれも無理をなさらず
どうぞご自愛下さいねラブラブ


いつもお読みいただきありがとうございます。


ある時、何かタガが外れたように
物事がクリアになることってないですか?


「なるほど!」
「そういうことか!」


「何だ〜そんなことか⁈」


わかってしまえば単純なことなのに
知らないというのはあせる

もったいないことだなぁ〜


時間も労力も
その時は消して無駄ではないけれど


もう少し早く行けたのになあせる
なんてね


この夏

こんな気づきが多くてね

今までの自分が
「ひよっ子🐣」に思えてならないよ。。


それでも

気づけたこと
「何だよ〜。」と笑っちゃうほどに
クリアになること


受け入れる側
つまり

自分の体制が整ったってことかな。



物事の本質は何なのか?

何を目指して歩いているのか?


すべては手段であって

本質は

もっともっと深いところにある。




誰かのお役に立ちたいんだよね


「ありがとう」

その一言が聴きたくて


「幸せ」を願って歩いている。



「そこに愛はあんのかい?」

そんなセリフがあったよねウインク



そこに愛があればきっと上手く行く

愛があれば必ず辿り着ける



本質を見失わなければ 

「何だ〜そんなことかぁ〜!」

「何てことないじゃん!」音譜


楽に歩んで行けるんだよ

大丈夫だよ音譜



そこに愛はあんのかい?





夏の終わりに問うてみるウインク