おはようございますニコニコ

 

 

梅雨明けと同時に

猛暑というよりも酷暑晴れ

 

皆さん

体調の管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

私のキーパーソンの一人

鑑定師の友人が、ちょいちょい良いことを言うので

 

今日は皆さんにシェアしたいなウインク

と思います。

 

 

曰く、

 

皆、富士山の頂上を目指して登っているんだよ

 

道は違っていても頂上を目指して登っている

 


遅かれ早かれ、 諦めたりアクシデントがなければ皆、頂上に立てるの

 

 

その時に、椅子を一つ持って行く

 

椅子一つでいい

 

 

そのたった一つの椅子を持って登れば、

 

山頂に立った時に誰よりも高いんだよ。

 

 

たった一つでいい

 

人とは違うものを持って登りなさい。

 

 

自分だけのオリジナルを持って登る

 

 

それには勉強だよ

 

日々学ぶことだよ

 

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ

 

「いいこと言うやん!感動するわ~。」

 

 

彼女は時に、

 

核心を突いたことを言ってくれる

 

褒めることもあれば、厳しく戒めてくれることもある

 

 

たくさんの人との出逢いの中で、

 

キーとなる人物

 

 

どんなに素晴らしいことを言われても

 

自分自身がキャッチすることがなければ

 

通り過ぎて行く人もいる

 

 

その中で、彼女の言葉はズンと響く

 

 

皆さんの中にも

 

この言葉が響く方がいらっしゃれば

 

どうぞ受け取って下さいね音譜

 

 

 

今日もめっちゃ暑い

 

暑いけれど

暑さに負けずがんばろうビックリマーク

 

良い一日をお過ごし下さいウインク