おはようございます。ニコニコ


今日も朝からいいお天気☀️
暑くなりそうですね。


いつもお読みいただきありがとうございます。



何かの瞬間に、と頭に浮かぶことってないですか?


日常の生活の流れの中で、全く脈絡もないことや、今日の予定には関係のない時にも、


と頭に浮かぶことがあるんです。



今までは、ただの思いつきなんてスルーしてたんですけど、


可能な限り、その思いつき閃きに付き合うようにしたんです。



大切にするようにしたんです。



そうしたらね
何だか面白いんですよ。ウインク


新しい人との出会いがあったり、
私ってこんなことが好きだったんだ〜なんて発見があったり。


閃きを大切にするようになって、
少し前の自分と随分違うんですよね。音譜



と頭に浮かぶこと


私から私へのメッセージ✨


かもね。ウインク