こんにちは。ニコニコ

 

いつもお読みいただきありがとございます。

 
 
 
飛行機を眺めるのが好きなんです。
 
 
 
子供の時から好きで
 

時々、飛行機を見に
空港まで行くこともあります。
 
 
 
 
子供の頃の夢は
 
「キャビンアテンダント」
 
当時は「スチュワーデス」
 
 
それを目標に

学生時代には専門学校にも通たけれど
 
 
世の中バブル崩壊💦
 
採用凍結という最中にあたってしまいました
 
 

夢叶わず、目標を見失い、
どうしていいかわからず……。

その時は、かなり落ち込みましたが
 
 
 
時が経って思うことは
 
叶わなかったことに意味があったのかな
 


夢が叶うことは素晴らしい

それ以上に

叶わない挫折を味わう時


学ぶことが多い


 
 
目標を失った時の感情を知ることができる
 
明けない夜はないということも
 
時が解決してくれるということも知る

 
そして 


人の優しさ温かさを

   いっぱい感じることができる。
 
 

挫折があってココにいる私
 
 
 

今の私で
 
いいんでない?

 
 
離陸する飛行機を眺めながら
 

ふと思ったりして。ウインク