バレンタインフェア

 
2018年チョコレート商戦が始まりましたね。
 
 
普段買う事が出来ないチョコレートを自分のために買う。
ご褒美チョコレート
 
 
阪急百貨店梅田9階催事広場
 
 
{13787169-CE36-4869-A0BF-8A3F5CACA628}

 
 
早速、盛り上がっていました!
 
 
阪急の催事、好きなんです。
 
 
毎回、毎回、テーマに合わせた演出が本当に上手!
勉強になる要素が満載です。
 
 
 
{FDB0C120-0AD6-48DD-AE0E-8273E57598BA}

 
 
私の場合は、先ずテーマに合わせた全体の色使いを見ます。
 
 
チョコレートがテーマなので、当然ブラウンなんだけど、
その上でプラス何色なんだろう?
 
今年はプラスミントグリーン
 
チョコミント
 
それだけでは軽快すぎるので、大人の女性向けにブラックゴールドでパンチを出し、ベージュで調和を図っている。
そんな感じかなぁ〜とウロウロしつつ‥。
 
 
{C2DEF1E8-29A8-41CB-B965-7E3D7EDAE593}
 
 
 
{AEEE20DE-57AD-4928-BC50-86A2AF835B2B}

 
 
今年はソフトクリームが満載です爆笑
 
 
いろいろなブースで合計15種類もっとある⁈
 
 
すごい…裏切らない。
 
 
お客様の期待値は当然、更にそれ以上の物を提供する。
阪急百貨店の催事がワクワク楽しいのはここにあり。
 
 
デザイナーとてサービス業。
 
 
学ぶところをたくさんいただいて、ソフトクリームも2ついただいて、満喫して帰りました。ウインク