バレンタインフェア
2018年チョコレート商戦が始まりましたね。
普段買う事が出来ないチョコレートを自分のために買う。
ご褒美チョコレート
阪急百貨店梅田9階催事広場
早速、盛り上がっていました!
阪急の催事、好きなんです。
毎回、毎回、テーマに合わせた演出が本当に上手!
勉強になる要素が満載です。
私の場合は、先ずテーマに合わせた全体の色使いを見ます。
チョコレートがテーマなので、当然ブラウンなんだけど、
その上でプラス何色なんだろう?
今年はプラスミントグリーン
チョコミント
それだけでは軽快すぎるので、大人の女性向けにブラックとゴールドでパンチを出し、ベージュで調和を図っている。
そんな感じかなぁ〜とウロウロしつつ‥。
今年はソフトクリームが満載です
いろいろなブースで合計15種類もっとある⁈
すごい…裏切らない。
お客様の期待値は当然、更にそれ以上の物を提供する。
阪急百貨店の催事がワクワク楽しいのはここにあり。
デザイナーとてサービス業。
学ぶところをたくさんいただいて、ソフトクリームも2ついただいて、満喫して帰りました。