COLOR

 
 
イラストやデザインを作成する時に重視しているのは色です。
 
 
イメージは、色と形と素材で決まります。
中でも色が占める割合は大きく、90パーセントと言っても過言ではない ニコニコ かな。
 
 
 
可愛いをイメージでいうなら、ピンク
 
 
どんな可愛い?
 
 
大人可愛いなら、明るさを抑えたピンク
 
赤ちゃんのような可愛いは、淡いピンク
 
 
 
言われてみればそうでしょ。ウインク
 
 
 
世の中には色によってコントロールされているような所があって、真意がわかると面白い。
 
 
ちなみに今シーズン、2018春夏の流行色は
 
ラベンダー&ホワイト  
 
 
{A3B32CD0-2B16-468C-9235-219CF0BB03FD}
 
 
 さっそく店先に並んでいます。
 
 
{9522A509-585A-45B3-84EF-8DE6773954E4}
 
 
デザインにもこの要素を取り入れると、今風になるわけです
 
 
そんな視点で見渡してみると、なかなか面白いですよ。ウインク