風見です。


先日は、美容専門学校の卒業生が

サロンに遊びに来てくれました。




週に1度の色彩の授業、

まして、卒業して7年も経つのに、

嬉しいものです。



それぞれに就職して、

仲良しではあるけど、

それぞれに向き合っていることは違うこと。



学生の時もやった色彩心理、

カラーセッションから捉えられました。



色ってすごい、

色ってやっぱりおもしろい!



こうして、卒業した後も

一緒に分かち合えること、

ほんと嬉しく、冥利に尽きます。




カラーセッションで

それぞれに選んだ色のお花を

帰りに買って行ったのだそう💐



表現して。


自分が好きなことで

まわりの人も自分も喜ばせて。



今、大切にしたいこと。


心に響く、色彩からのメッセージ。


自分で選び、

自分で導き出した、

自分のための色、宣誓。



花の色からのエネルギーも

いただいて💐



自分の喜びに素直に向かっていく姿に

私もまたピュアなエネルギーを

いただきました💫



ますます喜び増す

おふたりでありますように♪



来てくれて、ありがとう!




Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内



★Instagram



★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに直接お届けします。