風見です。


今年も

美容専門学校の授業

すべて終了しました!


昨日は、もうすぐ卒業する

トータルビューティー科の学生たちから

夢にも思わぬプレゼント🫢



35名、ひとりひとりから

嬉しいメッセージをいただきました🫢


なかなかにヤンチャなクラスで。笑


最後まで

ちょっと手こずり気味のところへ

いきなりサプライズでプレゼントされて。


思わず「これはズルいわ〜😭😆」と。



学生たちからのメッセージを読みながら、

いろんな思いが込み上げてきました。



教えてるようで

毎年、教わってるなー。と。


最後の最後に

ハッと気づかされたこともあり、

本当、感謝です💞



夏休みに、

サロンにまで遊びに来てくれた

学生ちゃんと。


イマドキのスマホ撮影、、、

私、ほぼ、matt (マット桑田)みたいに

なってますが🤣


今年も貴重な時間、経験、出会いに

ありがとう❣️


また春からどんな出会いがあるか。


美容専門学校での仕事も

15年目に入ります。


Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★Instagram




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに直接お届けします。