風見です。



先日は知人が

20歳になった娘ちゃんを

パーソナルカラー診断に

連れてきてくれました。



ハタチになった娘ちゃんへの

プレゼント、だそう✨



また今年は春にも、別の友人が

高校生の娘ちゃんへの

誕生日プレゼント🎁として

パーソナルカラーとメイク、

ファッションラインの分析に

来てくれました。



まだ小学生とか中学生、

なんならお腹の中に居る頃から

知っている子たちが、

お年頃のお嬢さんになって

こうして目の前に

お客さまとして来てくれるなんて

、、、ねー!!😭



長くやっていると

こんなこともあるんだなーと、

とても感慨深く、

ほんとに嬉しいなーと、

しみじみ思います。


彼女たちにとって
パーソナルカラーという体験が、
長い目で見て
なんらかの種になったのなら
しあわせに思います💓



動画は、
この時期になると
サロン内の至る所に現れる虹色の光。


Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。