風見です。


自己対話から。


自分のために、備忘録的に、

ブログに書いておこうかと。


読んでくださっている方にとっても

何か力になることがあれば幸いです。


・・・


誰もわるくないし、

何もわるくないのです。



むしろあなたを取り巻く

すべてのもの・環境は、

割といいものばかりなのではないですか?



要は、今は何を選択するか、なのです。



その都度、

自分にフィットするもの、人を、

選んでいけばよいのです。



常に、あなたの人生の主役はあなた。



選択していくのは・

舵取りしていくのは、

他の誰でもないあなたなのです。



いいもわるいもなく、損も得もなく、

純粋に心動き、

あなたがワクワクしちゃう

こと、もの、人を、

選んでいけばよいのです。



あなたという100年近い(?!)

旅・旅行!の、

オプショナルツアーを選んでいく。

という感覚で。



何がしたい?

何が見たい?

何を食べたい?

誰と行きたい?



地球に旅行に来ているということ。



この壮大な旅行で体験したいことは、

何??



エネルギーを注ぐべきところは、そこ。



実際の旅行で、

「体裁を取り繕うために・保身のために、

仕方なく行く・行っといた方が

いいかな、、、」なんて、

やりませんよね!



人生旅行も同じです。



自分自身の心地よさ、

ちょっと奮発してでもやりたいこと。



体感が先走りしてるもの、こと、人。



自分という人生旅行の

オプショナルツアーとして選ぶべきは、

行く前・やる前から

ワクワクしちゃってるそれです、それ。



楽しんでいきましょう♪



Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。