こんにちは、風見です。



今日はレッスンレポートです🗒️✏️



天然石アクセサリー作家Rayさんとの企画【癒しのおしゃれ会 vol.2】。



カラーセラピー × ヒーリングアクセサリー。



お越しいただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました💫







ちょっと何から書いていいか分からないくらいですが。笑笑



色彩という美しいツールを介し、ご自分と向き合う時間。



色からご自分を客観的に捉え、より快適で本来の嬉しいじぶんに個々に調律されていくような、、、そんな印象を受けました💫



色彩から、お客さまの空気が変わる。


まるでモヤ、霧が晴れるように。


きらり。


大好物です。笑







理恵さんが制作するヒーリングアクセサリーがまた、それぞれの外見も内面も輝かせます。



お越しいただいた皆さまには、連日たくさんのお話しを聞かせていただき、また、素晴らしい体験をさせていただき、本当にどうもありがとうございました🙏✨✨



心より感謝いたします。


@ailes_color 風見美穂

@i_.ray._i 芦川理恵



★そして、、、お知らせです♪


↓↓↓


天然石アクセサリー作家Rayさんとの【癒しのおしゃれ会 〜 カラーセッション×ヒーリングアクセサリー 】は、引き続き、随時ひらいていきます。


ご希望の方はどうぞお声かけください。


心より、お待ちしております。


🚩ご案内詳細はこちらです。


↓↓↓




Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。