おはようございます、風見です。



「人のことなら良く分かる」とは

よく言ったもので。



だからこそ、

人から学べることはたくさんあって。



可能性のタネや光って

実はそれぞれにちゃーんと持っていて。



それを育てるか、、、

表に出すか、、、


つまり、やるかやらないかは

いつも自分自身なんだってこと。



人様のこと、

今日もありがたく、大切に、

見させてもらっています。



感謝☆




なかなか富士山にならない

富士山消しゴム。笑



Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。