おはようございます、風見です。


最近のあれやこれやから。


備忘録的に、、、走り書き的に?

記しておきます。


読んでくださっている皆さまにも

何か拾えるところがあれば幸いです💫


・・・



自分の外側じゃなくて、自分自身に着目すれば、瞬時にきれいに、素敵に、嬉しく、楽しく、快適になれる。


と同時に、運気も上がっていく。



これは、ファッションやメイクなどの外見や見た目、つまり、目に見えることだけでなく、心のこと、自分の内側、すなわち目に見えないことにも言えると感じます。



そして、それをさらに、人と一緒にやったら最強、倍増。



とにかく、外見のことにしろ、内面のことにしろ、まずは、自分自身に着目することです。



ファッションやメイクなどの外見のことなら、いま流行ってるから、とか、誰々が着ていたから、みんなが着てるから、誰かに何か言われるから、と、自分の外側に動機や理由、自分を合わせるのではなく、自分に着目し、自分を知り、まずは〝自分に合わせる〟という体験、喜びを体験してみる。



内側、心のことならなおさら、自分が本当にやりたいことは何なのかを見つめ、精査し、まわりの顔色や環境、条件を伺って、ビビったり、さっさと諦めるのではなく、何でもいいから、どんな小さなことでもいいから、自分が本当にやりたいこと=自分のハートが喜ぶこと、それを自分に 〝やらせてあげる〟。



もし、自分ひとりの力じゃ叶わないのなら、人に、誰かに、助けやヘルプを求めてみる。相談してみる。話してみる。言う。



この、誰かに言う、話す、って、結構な力あります。



そして、ピュアなエネルギーならピュアなエネルギーほど、伝わります。



下心は、分かる人には分かりますからね。笑



まずは、自分ありき♡




自分の、情熱、ハート、星、ひかり。



・・・



Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。