おはようございます、風見です。


今日も朝から暑い!!☀️


どうぞくれぐれも熱中症など

体調お気をつけてくださいね❣️



今日はレッスンレポートです📝





選べるメイクレッスン

先日もまたお暑い中をお越しいただき、

どうもありがとうございました🙏✨✨



パーソナルカラーをベースに、

今まで使ったことのない色から、

皆さんそれぞれに

新しい風が吹いたレッスンでした🍃✨



レッスン終了後に皆さんで

並んで撮った動画があるのですが、

ご自分の表情、笑顔に、


「実は、自分で見てびっくり!この笑顔を続けていきます🥰」と、


メッセージをくださった方も

いらっしゃいました。



重ねていくこともそうですが、

未知を実際に体験することで

出会えるもの(出会える自分)

あるのだと、

改めて教えていただけたように思います🥰



またお会いできること、楽しみにしています!



どうもありがとうございました💞


Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。