こんばんは、風見です。


今日は、レッスンレポートです。





選べるメイクレッスン、平日の部、

お暑い中お越しいただき、

どうもありがとうございました!



ご自分のパーソナルカラーは

分かっていても、

実際に色をご提案しながら

一緒にメイクしていくと、


「オータムタイプでも、こんな明るい色でも大丈夫なんですね!」、


「こんな色も大丈夫なんですね♪」と、


皆さん驚かれる方が多いです。



はい😊

皆さんおひとりおひとり、

お顔のつくりも、色の出方も、

雰囲気も違うので。←当たり前なのですが🍀



その人そのもの、そして、

その人の今に必要な色。



ピンポイントでいきます。お伝えします。


でも、表現幅は広く。



今までやったことのないコト・

今まで使ったことのない色彩から、

本来持つきれいさや魅力が

ちゃんと表現され、

これからまたさらに、

ご自分の予想すら超えたご自分と

出会えますように💫



またお会いできること、

楽しみにしています❣️



どうもありがとうございました🙏✨



Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。