おはようございます、風見です。



今日もレッスンレポートです。





たかが色、されど色。



色でこんなに変わるものかと、、、

何年やっても感動するんですよ。

パーソナルカラー。



昨日は、

ご紹介で30代後半のお客さまが

来てくださいました。





自分には似合わないだろうな。

この色は無理。



そんな色の中に、

ご自分を輝かす色があることは

往々にしてあることで。





ご自分に似合う色を知ると同時に、心のトビラもひらいていくような(!)パーソナルカラーコンサルティングでした🕊️



本来持ち合わせている魅力✨

存分に、遠慮なく発揮できますように!



みさせていただき、ありがとうございました✨



˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


🕊️Today's お客さまの声


🩷意外すぎて、自分では絶対分からなかったし、辿り着けなかったです。憧れてた感じが自分に似合うと分かって、嬉しいです。(30代)


ありがとうございました✨



Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。