こんにちは、風見です。



今日は、レッスンレポートです。



素敵なご縁がつながり、先日【パーソナルカラー グループレッスン】に、50代の素敵な御三方がいらしてくださいました。





他にも素敵なゲストもいらっしゃり♫

レッスン中の貴重な写真😆

ありがとうございました。





自分以外の人のパーソナルカラー診断を見ることができるグループレッスンは、色のこと、人のこと、自分のことが、より分かります。


そして、何より盛り上がる!



個々の魅力や良さ、本来の持ち味が、色によってあらわれてくると、まわりも嬉しくなります。



お互いに、心から出る、本当に綺麗、という言葉がまた、お互いを、そして空間を、楽しく美しいものにします。



色彩から、

ますます輝く皆さまでありますように✨



みさせていただき、ありがとうございました💞



˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


🕊️Today's お客さまの声


🩵パステル調の色は膨張して見えると思ってたけど、逆なんですね。知れて良かったです。(50代)


🧡色でこんなに違うとは本当にびっくり!カラーマジック!!自分に似合う色が知れて本当に良かったです。(50代)


💜知らなかった自分を知るのは、本当に楽しい!!実践で磨いていきたいと思います。メイクレッスンも楽しみです。(50代) ※後日、髪も早速ピンクにしてもらいました!



ありがとうございました🙏✨


・・・・・・・・


Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。