こんにちは、風見です。



今日の記事は、エールカラーでのレッスンレポートです。



先日、【パーソナルカラーのグループ診断】に、ご紹介で3名の方がいらしてくださいました。



39歳、39歳、49歳。



年齢は関係ないのだけど、、、

やっぱり変わり目というか節目というか。





たかが色、されど色。



パーソナルカラー&イメージコンサルティングから、次の新しい年代をどう行こうか、どう生きようか、垣間見れるような気がします。



キャリアを積んできて、いよいよ信頼感が増していく40代へ。



女性としての柔らかさや大らかさが増していく40代へ。



そして、少し弾け出す50代へ。



それぞれに違う生き方、生き様を、いきいきと楽しみ、表現し、人間的な魅力にあふれた皆さまでありますように、パーソナルカラーが、その一助となれば幸いです。



みさせていただき、ありがとうございました。



ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



🧡パーソナルカラーを知ると、狭まってしまうかも、、、とも思ってたけど、逆に自由になれた。(30代)



🩵視野が広がった。(30代)



💚イタイのも嫌だし、派手なのもイヤ。年相応になれたら、と思いますが、、、振り切れそう!!(40代)



どうもありがとうございました。



Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。