風見です。





20数年前、

通っていたカラースクールで、

模造紙に型取りされた自分を見た時、

咄嗟に「あ、初めまして。」と思いました。



肉眼では決して見れない自分、

対面できない自分を、

実際に肉眼で見ているような、

リアルに対面しているような。



それはそれは不思議で、貴重な体験でした。



その体験を共にした友人が、

時を経て、今度は16歳になる娘ちゃんを、

私のところへ連れてきてくれました。



ちょっと久しぶりだった

身体(ボディライン)の型取りは、

実に嬉しく、感慨深く。



長く続けてきて良かったなーと思う1日に。







何を思うか、

等身大の自分と対面する16歳の彼女。



ここからさらに、

自分という身体を客観的に捉え、

自分という空間の中での

ライン、バランス、プロポーションを

捉えていきます。



#ファッションライン 

#自分を知る体験

#自分と出会う体験

#自分の色 

#自分の形

#世界にひとつ 

#自分という空間の中でのバランス

#プロポーション

#自分をもっと好きになる体験

#自分が愛おしくなる体験

#思い込みを外す体験



Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。