風見です。


下野新聞社・会員制レディースクラブPresso(プレッソ)様での『自分に似合う色を知る体験セミナー』。


ちょうどその前日〜当日にかけて、何年かに1度の大寒波襲来とのことで、当日の朝までどうなるかと思いましたが。


ちなみに、自宅を出た時は、風は強いけど快晴。


けど、北に向かって車を1時間半走らせた所にある会場に着いたら、雪がチラついてきました。


が、、、
おかげ様で予定通り開催、終了いたしました。


※本日1/26(木)付の下野新聞に、セミナーの模様が掲載されています。


20名定員のところ、ありがたいことに35名様のお申込みがあったそうで、抽選により決定されたそうです。


また、天候の不安から、前日や当日に数名のキャンセルがあったそうですが、キャンセル待ちの方が次々と入ってくださり、最終的には定員に1人満たない状況での開催でした。


本当にありがたく、嬉しい限りです。





今回のセミナーでは、パーソナルカラー診断用の色布(ドレープ)をご参加の皆さまに実際に使っていただき、皆さまで「自分に似合う色を知る体験」をしていただきました。












セミナー終了後、片付けをしていたら、ご担当者様から「皆さん、来た時と帰る時のお顔、表情が全然違う!」とのお言葉をいただき、たくさんの方に喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。


そして、、、

ご担当者様がたくさん撮ってくださった写真の中に、「えー!そんな色の口紅、したことないです!!」とおっしゃりながらこぼれる、ご参加者様のいい笑顔。


大好物です。





お寒い中をお越しいただき、また、このたびは貴重な機会をくださいましたご担当者様にも、心より御礼申し上げます。


3年ぶり?くらいのセミナー登壇でしたが、やはり、たくさんの方と一緒に「色」と「人」を知り、体験できることは、本当に楽しくて。


感謝に尽きます。



Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。