風見です。



昨日は、

「パーソナルカラー分析」と「メイクアップ」、「手持ちの服でコーディネート」のフルコース、【パーソナルカラー1dayコンサルティング】に40代前半のお客さまがいらしてくださいました。



子育てしているうちに40代を迎え、似合うものが変わってしまい、今どうしたらいいか分からない。



いいなと思って買ったものも、何となく似合わない気がして、結局しまいっぱなし。


とのことでした。




パーソナルカラー分析の結果、お客様に似合う色は、お客さまが若い頃、好んで着てた色。



そして、いいと思って買ったのに、しまいこんでた色。



でした。




年齢とか立場(母親だから、、、)とか、周りの定番、傾向に合わせるのではなく、ご自身の直感を信じて、純粋に好きな色を選べば、それが似合う色。




美容部員さんが選んでくれたというオークル系のファンデーション、フェイスパウダーの色に対するご自身の違和感も、正解でした。




おしゃれとご自分に対するモヤモヤしたものを、たくさんの色と共に紐解いていくようなコンサルティングでした。



ご自身の直感、感覚を信じて、

ご自身が純粋に好きな色を。



外見内面共に、すっきりと、クリアに、透明感増すお客さまがとても印象的でした。



お越しいただき、ありがとうございました。




追伸:

建物の外から、エールカラーまでを

動画で撮ってみました。

太陽の向きなのか、ここの建物を撮ると

よく虹が写ります(*^^*)




Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。