風見です。



新春の公式LINEから

おみくじ!

プレゼントさせていただきました。






三原色(赤・黄・青)から

7つの色(虹の色!)をつくり、

それぞれの色から連想される言葉を

1枚1枚書き込んだ

全部で70枚のメッセージカード。



以前から、

あったらいいなーと思っていて。



じぶんとつながるための

メッセージカード。



そして、それらを使って

じぶん以外の誰かも喜んでくれたら

尚、いいな。と思い。



ある日、色遊びしているうちに

何となく、流れで、できちゃいました。



それで、

新春の公式LINEから

おみくじプレゼント!として

思いつきました。



LINE配信後、すぐに

「おみくじ希望します!」と

スマホが鳴るのも嬉しかったし、

何より、そこから生まれる〝波動の変化〟が

、、、好物。笑



まだメッセージカードを引いてないのに、

風見さんから公式LINEが来ただけで

目が覚めて元気になった!


という方が居たり、


ちょうど昨夜

頭を悩ませていたこと(?!)が

あったんだけど

タイミングよく、おみくじからの言葉に

力もらえました!


という方、、、(*^^*)



また、

昨年の『じぶんアートレッスン』の過程から

さらにつながり、

ますますその輪郭が鮮やかになる方々。



おー、嬉しい!!


やり取りするうちに

私も元気いただきました✨





パーソナルカラーもアートも

何でもそうですが

その先にある(本当は既に在る!)

光り(きらり!)を求めて☆



今年も歩んでいきたいと思います。



良かったら、ご一緒してください💫



Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。