風見です。


ひょんなことから生まれた

自作のメッセージカード。


時々引いてみては自己対話し、

ブログでシェアしています。


皆さまにも、何か伝わるものがあれば

うれしいです。



˚ˍ̮ ❝˳˚ˍ̮ ❝˳˚ˍ̮ ❝˳


色彩からのメッセージ

2023.1.5vol.3

self love』:ピンク



何かの役に立ちたい、

誰かの為になりたい。



立派な思いだと思うけど。



まずは、じぶん。



カラッカラの泉からは

何も溢れてこないから。



じぶんを喜ばせて。

じぶんを満たして。



その楽しさ、その喜び、

それこそが、

誰かの役に立ち、

誰かの為になる。



だって、

じぶんの好きな人、大切な人が、

楽しそうだったら嬉しいじゃない?



あなたが楽しそうに喜んでいたら、

あなたを本当に好きな人や

あなたを本当に大切に思う人は

きっと安心して、嬉しくなる。



だから、まずは、じぶん。



あなたの喜び、笑顔が

まわりを幸せにする。



幸せの連鎖は、self love



まずは、じぶんから。





今日もよき日でありますように

いつもありがとうございます🕊


Ailes Color/エールカラー

風見美穂



★プロフィール・講座案内




★LINE公式アカウント


 友だち追加


エールカラーの最新案内を
あなたのLINEに
優先的に直接お届けします。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加していただいても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと友だちになれたか
分からないようになっています。

どうぞ安心して
友だち追加してくださいね。

いつかお会い出来ますこと
楽しみにしています。