風見です。



年内最後のブログ投稿になりますかね。



今年は

インスタのシェア投稿が多くなりましたが

いつもお読みくださり

本当にどうもありがとうございました。



他のSNSと違って

ブログは

そこからまたさらに

一歩踏み込んだ内容で綴っています。



また、SNS

自発的にミュートしない限り

たくさんの方の投稿が

ほぼ自動的に目に入ってきますが

ブログって

わざわざ読みに行かないと、、、

ですよね。



この年の瀬に、

今、わざわざ見に来てくださっている

あなた!


本当に、ありがとうございます




2021年締めくくりの投稿は

愛のカタチもさまざま、です。



ひとつ前の記事で

「みんな自分の普通で生きている」

ということを書きましたが

そこから、またつながりましたので。



愛のカタチもさまざま。




愛と一口で言っても

いろんな愛のカタチがありますよね。



これも

ある日降ってきた問いなのですが、、、



またまた私の問いにお付き合いいただいたKさん、

ありがとうございます!




愛を伝える。


愛を与える。


私の愛ってなんなんだろう?




その瞬間、「大好き」というワードが

降ってきたんですよね。



そして、

胸がほんとに「大好き💓✨😆」となり。



愛とは、

頭で考えるものではなく、

じぶんの身体から

湧き出てくるものなのだ、と

私のカラダが教えてくれたような

気がしました。



その、じぶんのカラダから

理屈抜きで湧き出てくる

大好き、喜び、ハッピー  愛で

じぶんを満たす。



誰かの愛のカタチではなく

じぶんの愛のカタチで

満たす、伝える、与える。




色とりどりの

さまざまな愛の色、愛のカタチがあふれる

楽しくて美しくて優しい

2022年でありますように🕊



新しい年への祈り、願いも込めて。




今年も色々ありがとうございました。



そして、どうぞどうぞ

良いお年をお迎えくださいませ💫



続きはまた来年✨





日々のこと、思いつくままに書いてます。
何か拾えるところがあれば幸いです。

今日もどうぞ素敵な1日を♡



Ailes  Color/エールカラー
風見美穂

★公式ホームページ・プロフィール

・・・・・

★LINE公式アカウント


 ↓↓↓

 

 友だち追加


エールカラーの最新案内やお知らせが
あなたのLINEに直接届きます。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加しても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと繋がれたか分からないように
なっています。

良かったら
一言メッセージを送ってくださると
嬉しいです(*^^*)