自分の中には無いと思っていたもの、あまり好きではない、得意ではないと思っていたものやことが、実は自分の中にあると知ると、自分の内側に拡がりを感じます。





それらが仮に、色やメイク、服だとしたら、またさらに、自分の表現の幅が拡がり、それに伴って、可能性の幅、そして喜びの幅も拡がる。





自分を知ることは、実にたのしく、おもしろく。


わくわくします。




また、自分以外の「人」への認識も変わる。





きっかけは、何でもいいと思います。




自分を知ることで出会う、

また新しいわたし。




でも、本当は、

もともと在るわたし。




じぶんとの距離が

どんどん縮まっていきます。





じぶんという宇宙を知る、感じる、旅する。





かわいい子=わたし!には旅をさせろ、です。





以前からつながりのあった

彼女の星読みセッションから

湧いてきたことを

備忘録的に。






今まで自分には関係ないと思っていた頁。



改めて読んでは

そこに宝物が隠れていたことを知る。





人は、いろんな要素を持っているし

みんな違う。




そもそも、それぞれが美しい宇宙なのだ。




Ailes  Color/エールカラー
風見美穂



◇ 肌色レッスン、開講します。



★講座のご案内・プロフィール

・・・・・

★LINE公式アカウント


 ↓↓↓

 

 友だち追加

 


エールカラーの最新案内やお知らせが
あなたのLINEに直接届きます。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加しても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと繋がれたか分からないように
なっています。

良かったら
一言メッセージを送ってくださると
嬉しいです(*^^*)