自分スタイリング会
vol.1


テーマは、新しい自分と出会う。


今まで着たことのないような服、
スタイリング、着こなし。


それらを
実際にやってみる
体感してみる
また、人と共有することで

お洒落、自分に対する
思い込みや固定観念、枠を外し

外見、内面、共に変化します。



当日は
お手持ちの好きな服や小物を
10着程度ご持参ください。



わたくし風見が
タッチアップメイク、ヘアアレンジも加え

エールカラーの服も使って
あなたの新しい魅力を引き出す
スタイリングをします。



お写真も撮ります。



スタイリング会の後は
近くのカフェに移動して
ランチしながらの
シェア会、交流会を予定しています。



☑︎新しい自分に会ってみたい方

☑︎ひとりだとなかなか冒険出来ない方

☑︎ステージアップしたい方

☑︎自分を楽しませたい方

☑︎もっとお洒落になりたい方

☑︎自信を持って人前に立ちたい方

☑︎イメージチェンジしたい方

☑︎ピン!と来た方



場合によっては、、、

お洋服を
前後ろ逆、上下逆さまに着るのは当たり前、
スカートやパンツも
履くのではなく、着る??!


風見スタイリング、炸裂しますよ。笑


なんだか
ワクワク、ドキドキする、という方は
是非、いらしてください!



\\\ 自分スタイリング会  vol.1///


◎日程
2019年9月20日(金)


◎スケジュールと場所

11:00〜13:00
> 自分スタイリング会

栃木県小山市東城南2-36-15, 2F
『エールカラー』にて


13:30〜15:00
> ランチ交流会

栃木県小山市東城南2-23-5
『録ミュージアム&カフェ』にて


◎参加費
5,000円
(ランチ代は別になります。)


◎定員
4名様


◎申し込み




服は福!

お待ちしています。



Ailes Color/エールカラー
風見美穂