風見です。


秋に出演させてもらった

CRT栃木放送
夜のおもしろビジネストーク
稼が Night!

こちらの番組の
打ち上げに参加させてもらいました。


場所は
いつもお世話になっている
ぶどうの木 さん。




実は私、今まで
異業種交流会的なものには
どういうわけか腰が上がらず。


でも
今回ばかりは
お誘いをいただいた時
咄嗟に、行きたい! と思い。


その直感は、大当たり!


非常に刺激的な時間でした。




たまたま席が隣りになった
バスケットボールパフォーマーの
PENNY くん!


僕がやりたいことはただただ、
人を笑顔にすること。


バスケットボールひとつで
三代目J.S.B. のPV
タウンワークのCMなどにも出演。


本も出版しています。




私の指の上でも
バスケットボール、超高速回転!


お話しを伺っていても
どこまでも謙虚で
どこまでもピュアで
どこまでも情熱ハンパなく。


もっと聞きたくなりましたね。



好きが、、、情熱が!
仕事になる世界。


番組自体は
年内で終了になるそうですが、、、

終わりは始まり。


またここから
新しく始まりそうなことが
いっぱい!


つないでくださり、感謝です!




メリークリスマス!




風見美穂