風見です。

 

コスメを継続して

ご愛用してくださっている方へ。

 

『わがままなオトナ女子のためのコスメクラブ』、発足します!

 

IMG_20170712_212201781.jpg

 

化粧品を変える、って

女性にとっては

案外、簡単なようで、簡単じゃない。

 

日々、この仕事をさせてもらっていても

自分のことを振り返っても

思うことです。

 

一度、肌に馴染んだものって

実は、なかなか変えられません。

 

まして化粧品です。

 

肌に、じかに付けるものですからね。

 

そうそう簡単には変えられないんです。

 

それなのに!

 

私を信頼してくださって

今までの化粧品を変え

ずっと継続してくださっているとは

本当に、本当に、うれしいことですし

とてもありがたいことです。

 

人間の心理として

どうしたって

エコヒイキしたくなります。笑

 

そんな私の気持ちから

このクラブは発足します。

 

 

それから

「自分だけのものにしない」。

 

私が知っていること、出来ることを

私だけのものに、しない。


とは、常々思うことです。

 

IMG_20170917_135241730.jpg

 

 

10月からスタートします。

 

対象は

昨年2017年6月~今年2018年5月の間に

“ 継続して ” 使ってくださっている方。

※1回のみのご購入、口紅のみのご購入の方はごめんなさい。

※以降、毎年6月で切り替えます。

 

4か月に1回のペース(年3回/6月、10月、2月)で開催していきます。

 

場所は

栃木県小山市と茨城県つくば市の

すてきな空間で。

 

 

oyama 

ドラヤキワダヤさん2階 

火曜日だけの color studio ecru

 

 

Tsukuba

mindshift-life tsukuba_stage

 

 


このあと、対象の方には

ご案内を送らせてもらいます。

 

お待ちくださいね♪

 

 

愛と笑いと美のコスメクラブ、

目指してます。

 

ぜひ、いらしてね♪

 

・・・・・・・・・・

風見美穂

http://colorstudioecru.com