ご訪問ありがとうございます。


色の力であなたの毎日を応援したい!カラーセラピスト&色育アドバイザーでもあるカーリーですニコニコ



今は、週5で、デイサービスにお世話になっています。

介護度1~介護度4になってからは、請求書を見てビックリ?!なんてこともありましたが、毎日ありがたいなぁと思って送り出しています。


最初は週2日だったから、今は夢のようラブ


いつも、お出掛け用は某百貨店のローヒールを履いていた義母も、自分で履けなくなって、ここ数年は健康シューズ👟3Eで楽々。


いろいろ試したけど、立たせたまま履かせるのって、以外と大変で。



『快歩主義』、これは履かせやすくて、脱がせやすくて便利です。


義母の靴はこればっかり。

この黒いのが古くなってしまった。

↑このタイプは履かせる時に、なかのベロの部分がぐちゃっとなってしまって、やりづらかった~



やっぱコレかな照れ

 



 




記録
先日のデイサービスの塗り絵


時々丁寧に濃淡で塗るときもあります。

こんな、昔の絵柄も


誰も話してくれないと言ってしくしく泣いてたらしいです。
うちでも、みんなが忙しそうな夕方、そわそわ、不安になるみたいで。

トイレに何回行くのだろーかプンプン