気もちも温かく~♪ | 色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

リンパマッサージと色呼吸の瞑想を取り入れた独自のセルフケアをお伝えしています。

おはよう~♪(10/20

 

 

今日は金曜日。

 

今週はまだまだあるけど

金曜日と思うだけで嬉しくなる

 

 

私が若いころは「はなきん」と言って

 

金曜日の夜には

 

みんなで集まったり

デートしたり 

夜遅くまで遊んでいたものでしたが

 

今は地方の生活で

穏やかな時間を過ごしています。

 

 

さてさて、

今日は午後からお雨の予報。


 

温かいもの飲んで

気持ちも温かく~りま〜す音譜

 

 

 

さぁ、今日も深呼吸から始めましょうクローバー

 

 

鼻からスゥ〜っと息を吸って

口からフゥ〜っと息を吐いて

 

 

今日も生きていた〜

元気だ〜

ありがとう〜

 

と声に出して

笑顔のハッピーdayを始めましょう照れ

 

 

今日も笑顔と共にありますようにドキドキお願いドキドキ

 

 

🍀 🍀  🍀  

 

<カラーシンフォニープロダクト>

・色による女性のための心身セルフケアセラピー

・リンパマッサージと色呼吸の瞑想の

更年期障害セルフセラピー

 

 


Facebookこちらから

Instagramこちらから


「色からのメッセージ」を受け取って、

あこがれ・希望・夢…

なりたい自分を描き…

自分らしい人生を叶えて…

今まで悩んだ分だけ幸せになってくださいね♪