栗ご飯の季節かな♪ | 色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

リンパマッサージと色呼吸の瞑想を取り入れた独自のセルフケアをお伝えしています。

おはよう~♪(9/26

 

今日と朝からいいお天気で

爽やかで気持ちの良い朝です。

 

 

昨日、少し離れなところの

道の駅に行ったら

利平栗が売っていました🌰

 

 

秋なのね~

 

 

なんて見てみたら

 

 

さんまじゃないけど・・・

 

 

でもいつもより小粒なんです。

 

 

高いんです。

 

手が出せませんでした。

 

 

お天気の影響らしいのですが

なんか寂しいですね。

 

 

買おうかどうしようか

迷ったのですが

 

 

もう少しすると

 

 

美味しいホコホコの栗ご飯が

食べられるぞ〜と妄想しながら

帰って来ました。

 

 

今日も秋の美味しいものを

イメージしながらガンバロ〜っと

 

 

 

さぁ、今日も深呼吸から始めましょうクローバー

 

 

鼻からスゥ〜っと息を吸って

口からフゥ〜っと息を吐いて

 

 何度か自分のペースで繰り返しながら

 

今日も生きていた〜

元気だ〜

ありがとう〜

 

と声に出して

笑顔のハッピーdayを始めましょう音譜

 

 

今日も笑顔と共にありますように爆  笑グリーンハーツ

 

 

🍀 🍀  🍀  

 

<カラーシンフォニープロダクト>

・色による女性のための心身セルフケアセラピー

・リンパマッサージと色呼吸の瞑想の

 更年期障害セルフセラピー

 

 


Facebookこちらから

Instagramこちらから


「色からのメッセージ」を受け取って、

あこがれ・希望・夢…

なりたい自分を描き…

自分らしい人生を叶えて…

今まで悩んだ分だけ幸せになってくださいね♪