ご先祖様にありがとう〜♪ | 色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

リンパマッサージと色呼吸の瞑想を取り入れた独自のセルフケアをお伝えしています。

おはよう~♪(9/23

 

今日はお彼岸さんですね。


 

この時期の実家の近くのお墓の周りには

朱赤の彼岸花がたくさん咲いていました。

怖いくらいに鮮やかな朱赤でした。

今は赤以外に

白・黄・ピンクなどいろんな色出てきていますが

秋の夕焼けの茜色じゃないけど

お彼岸さんにはあのどぎついほどの

朱赤の彼岸花がいいな。

 

 

さて、お彼岸のお墓参りの始まりには

諸説あるようですが…

 

 

ご先祖様や自然を崇拝する風習がある

太陽信仰の日本

 

 

昼と夜の時間が同じお彼岸は、

現世と極楽浄土が最も近づく日になるので

先祖の供養を行うようになったとかお願い

 

 

今日は

ご先祖様に「ありがとう」を伝えて…

 

 

その後は

私はおはぎがいいなぁ〜笑

 

 

我が家と実家のお墓参りをして

帰りには旦那さんのために〜

 

 

とか言っちゃって…

 

 

自分のために

おはぎを買いに行ってこようかなぁ爆  笑

 

 

だってねぇ〜

 

 

「自分の機嫌は自分で良くする」

ですものね〜ハートのバルーン

 

 

さぁ、今日も深呼吸から始めましょうグリーンハート

 

 

鼻からスゥ〜っと息を吸って

口からフゥ〜っと息を吐いて

 

 何度か自分のペースで繰り返しながら

 

今日も生きていた〜クローバー

元気だ〜飛び出すハート

ありがとう〜お願いピンクハート

 
 

と声に出して

笑顔のハッピーdayを始めましょう音譜

 

 

今日も笑顔と共にありますようにピンクハートラブラブ

 

 

🍀 🍀  🍀  

 

<カラーシンフォニープロダクト>

色による女性のための心身セルフケアセラピー

 

 

 

Facebookこちらから

Instagramこちらから


「色からのメッセージ」を受け取って、

あこがれ・希望・夢…

なりたい自分を描き…

自分らしい人生を叶えて…

今まで悩んだ分だけ幸せになってくださいね♪