今月も頑張ったね♪ | 色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

リンパマッサージと色呼吸の瞑想を取り入れた独自のセルフケアをお伝えしています。

おはよう〜🎶(7/31)

 


 

今日で7月終わりだねピンクハート

 

数年前から沸騰の時代になることを

心配していましたが

国連が宣言しちゃいましたね。

 

暑い沸騰の中

私たち頑張って来たよね〜晴れ

 

と言うことで恒例のbig hugsの日ですねラブラブ

 

7月頑張った自分へbig hugラブラブ

 

沸騰の夏を乗り切るために

頑張る自分に〜big hugラブラブ

 

いつも頑張ってくれてる自分に

ありがとう〜をこめてbig hugラブラブ

 

笑顔のbig big hugsラブラブラブラブラブラブ

 

周りの大切な人たちにも

笑顔のbig hugsラブラブ

 

グループのみんなにも

笑顔のbig hugsラブラブ

 

そしてもう一度

笑顔で顔晴った自分に

big hugsピンクハートラブラブラブラブ

 

 

さぁ、今日も深呼吸から始めましょうグリーンハート

 

あなたの好きな色をイメージしながら

その色を呼吸していきましょう。

 

鼻からスゥ〜っと息を吸って

口からフゥ〜っと息を吐いて

 

 何度か自分のペースで繰り返しながら

 

今日も生きていた〜クローバー

元気だ〜ラブラブ

ありがとう〜ピンクハート

 

と声に出して

笑顔のハッピーdayを始めましょう音譜

 

 

今日も笑顔と共にありますようにピンクハートラブラブ

 

 

🍀 🍀  🍀  

 

<カラーシンフォニープロダクト>

色による女性のための心身セルフケアセラピー

 

 


Facebookこちらから

Instagramこちらから


「色からのメッセージ」を受け取って、

あこがれ・希望・夢…

なりたい自分を描き、かなえて…

今まで悩んだ分だけ幸せになってくださいね♪