笑顔でいるために・・・おはよう~♪(5/22) | 色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

リンパマッサージと色呼吸の瞑想を取り入れた独自のセルフケアをお伝えしています。

おはよう〜🎶


 


 

今朝は、ふと

ご飯をタイマーで炊いていないことを思い出して

アチャ〜で飛び起きましたあせる

 

冷凍のご飯もパンもな〜んにもない朝だったので

間に合ってよかった〜!

から

新しい一週間がスタートしました笑

 

さて、今週はどんな天気の週になるんでしょうね。

 

天気サイトによって全く違う予報で

 

異常気象もいつしか

これが普通の天候になっていくのでしょうか?

 

いつも大きな空の上にいてくれる太陽に

大きく手をかざし

いつもと変わらぬ深呼吸からのスタートで

無理のない自分らしい一週間を過ごしましょうねグリーンハートグリーンハーツ

 

 

さぁ、今日も深呼吸から始めましょう。

 

鼻からスゥ〜っと息を吸って

口からフゥ〜っと息を吐いて

 

笑顔のハッピーdayを始めましょう音譜

 

 

今日も笑顔と共にありますようにピンクハートラブラブ

      

🍀 🍀  🍀  

 

おはよう~♪」の挨拶から始める

女性限定の励まし愛・支え愛・いたわり愛・祈り愛の

FB非公開グループ

「女の井戸端カフェ~笑顔でいるために~」

を作りました(2019/12/13)

ご興味のある方は、

承認制ですのでぜひメッセンジャーか

FBのグループからリクエストくださいね。 
女性であることが確認させていただきますね。

 

  🍀  🍀

 

 ◆「からゆるこころケアセラピー」

すべての女性たちに捧げる
女性のための心身ケアセラピープロブラムです。

 

 

 

◆朝一本のカラーボトル選びからできるセルフカラーセラピー

◆一枚のカードを選ぶだけでできる時短カラーカードセラピー

◆ご夫婦やカップル、仕事関係などの人間関係改善のためのカラーコミュニケーションセラピー

◆色呼吸やイメージワークをつかって行うカラーセラピー

◆「気持ちくんカード」をつかって子どもや自部の気持ちを聞くカラーセラピー

 ◆自分で見つけるパソナルカラー術
パーソナルカラーはセラピーにも活用できるよ♪

 

 

 

  🍀  🍀  🍀


セラピーって面倒とか大変って思う人も多いけど

人が3食のご飯を食べるように・・・

人が毎日眠るように・・・

大切で心地良いものなんですよ♪

 

色からのメッセージを受け取って

不安のない自分らしい人生を取り戻して、

笑顔のHappyな人生にしましょう。

 

60歳代アラ還世代は

不安のない笑顔で自分らしく輝くための

自分育ての大切な時間。

 

日々の生活の中で

不安や抱えていたり

あなたらしい笑顔になれない方がいらしたら

Happyになるサポートいたします。

 

色が大好きなイロリスト=Colorist)

カラー(セルフ)セラピーでお手伝いします。

 

七転八起の人生を通じて見つけた自分らしい笑顔の人生。

そんな経験を通じて、

この年齢だからできるお手伝いを志事としています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Color Smphony Productこちらから

 My Facebookこちらから

◆インスタグラムこちらから

◆インナークリエイティブセラピスト協会こちらから

 

   「色からのメッセージ」を受け取って、

あこがれ・希望・夢・・・

なりたい自分を描き、かなえて・・・

今まで悩んだ分だけ幸せになってくださいね♪