アラ還世代自分らしく・・小さな幸せさがし♪ | 色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

リンパマッサージと色呼吸の瞑想を取り入れた独自のセルフケアをお伝えしています。

アラ還世代の色が大好きなイロリスト

心理カラーセラピスト岩永眞理です。

 

またまた、ハートです。

 

 

自分の生活が

平凡な日々とか

退屈だなぁ~って思っていても、

実はいろんなことがあるように思います。

 

朝のミニ菜園の見回りの中に

ハートの葉っぱを見つける。

 

これって見逃しがち。

でも出会ったとき、とても嬉しい幸せな気持ちになります。

 

例えば、さっきまで夫婦喧嘩をして

イライラしてたのに

瞬間にして、ほんわかした気持ちになれる・・・

ネコちゃんのふんわり感に触れた時のような幸せ感・・・

 

とても小さな幸せだけど

「幸せ〜♪」って感じられる偶然がくれる奇跡の瞬間です。

 

味方を変えれば

日常の生活の中にも

小さな幸せっていっぱいあるのかも。

 

ありとあらゆる場所に

素晴らしい愛が芽生えているのかもね♪

 

日々の中の小さな偶然がくれた、

ほんわかする幸せで癒されています♬

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私の心色はもちろん「いろいろな色」になりました。

 

 

今日の色からのメッセージは

「小さな幸せさがし♪」でした。

どこにでも、誰に出でもある小さな喜びに

出会った時の幸せ。

日々の生活の中でもさがしていきたいな。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

朝一本のカラーボトル選びからできる

カラーインナーセルフセラピーで

不安のない自分らしい人生を取り戻して、

笑顔の人生にリライフしましょう。

 

60歳代アラ還世代は

自分らしく輝くための

自分育ての大切な時間。

 

日々の生活の中で

不安や抱えていたり

あなたらしい笑顔になれない方がいらしたら

幸せになるサポートいたします。

詳細は→こちらから 

カラーインナーセルフセラピーで

色が大好きなイロリスト(=Colorist)がお手伝いします。

 

七転八起の人生を通じて見つけた自分らしい人生。

そんな経験を通じて、

この年齢だからできるお手伝いを志事としています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Color Symphony Productこちらから

 Facebookこちらから

◆インナークリエイティブセラピスト協会→こちらから

 ・インナークリエイティブセラピスト協会主催の

フェイスブック「励まし日記の会」はみんなで支えあっています。

 

   「色からのメッセージ」を受け取って、

あこがれ・希望・夢・・・

なりたい自分を描き、かなえて・・・

今まで悩んだ分だけ幸せになってくださいね♪