自分で見つける「幸せになるパーソナルカラー」ワークショップ開催します。 | 色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

リンパマッサージと色呼吸の瞑想を取り入れた独自のセルフケアをお伝えしています。

七転び八起きの人生で見つけた自分らしい人生。
60歳アラカン世代の色が大好きなイロリスト萩野眞理です。

 

数回にわたってパーソナルカラーのお話をお伝えしてきました。

 

 

ほとんどの方は、

パーソナルカラー診断って

「プロの人に診断してもらうもの」と思っていらっしゃると思いますが

 

 

コツさえ分かれば

簡単に自分で見つけることができるのです。

 

 

私自身もパーソナルカラー診断のお仕事を始めた頃は

プロにしかできないことだと思っていましたが

 

 

ふと

「パーソナルカラーって、自分で見つけることができる♪」

って気づきました。

 

 

そして、不思議なほどシンプルで簡単なのです!

 

 

そんな方法を

自分で見つける「幸せになるパーソナルカラー」ワークショップを開催することになりました。

 

 

■詳細・お申込みはストアカから⇒ こちらから どうぞ。

 

 

こんな方にお勧めです。

・自分で似合う色が見つけられるようになりたい貴女
・自分に似合う色が分からない貴女・いつも同じ色ばかり着てしまう貴女
・新しい色にチャレンジしてみたい貴女
・パーソナルカラーのことが知りたい貴女
・ウェディングドス選びを控えてる貴女(と貴方)
・自分らしい色に出会いたい貴女
・以前プロにみ手もらったけど、しっくりこない貴女
・どんなときにどんな色を着たらいいのかわからない貴女
・肌が若々しくきれいに見られたい人貴女
・オシャレを楽しみたい貴女

 

 

自分で、パーソナルカラー が見つけられるようになると

いつでもどこでもあなたに似合うパーソナルカラーを見つけることができるようになります。

 

自分に似合う色を身につけていると思える安心感だけでも、

幸せな気持ちが広がりますよ♪

 

 

7/20(土)10001200

8/3(土)10001200

8/3(土)14001600

8/25(日)14001600

(ご参加される方の人数により、お時間が前後することがあります。)

■ご参加費:10.000/1名様(定員:3名様)

会場:小田急線 成城学園駅から徒歩3

  (お申込みいただいた方に後日ご連絡をさせていただきます)

 

 

<ワークショップの内容>
1.イエロー・ブルーのベースカラーを見つけましょう。
2.春夏秋冬4シーズンの特徴を詳しく知りましょう。
3.あなたが似合う色を見つけてみましょう。
4.パーソナルカラーとTPOによる活用法
5.ラッキーリップカラーを塗ってみましょう。

*当日は薄めのメイクでお越しください。
 また、ご確認したい色の洋服やリップカラーなどありましたらご持参くださいね。

 

ご興味をもたれたら、ぜひご参加くださいね.♪

■詳細・お申込みはストアカから⇒ こちらから どうぞ。

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

今日の私の心色は「ライトグレイッシュブルー」なりました。

 

 

 

 

やっぱり、梅雨の時期ですね。

雨の日が続くと、ちょっぴりブルーになります。

こんな簡単なことでも

「色からのメッセージ」ってあるんですよね♪

 

 

こういう日に電車やバスの中を見てみると

ライトグレイッシュやブルー系の服を着ている人が多いんです。

一車両中半分以上・・・なんてこともありますよ。

ぜひ周りを見回してみてくださいね♪

 

 

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

朝一本のカラーボトル選びからできる
カラーインナーセルフセラピーで
自分らしい人生を取り戻して、
笑顔の人生にリライフしましょう。


60歳代アラ還世代は
自分育ての大切な時間。


あなたらしい心を大切にする
自分育てのカラーインナーセルフセラピーを
色が大好きなイロリスト(=Colorist)がお手伝いします。


七転八起の人生を通じて見つけた自分らしい人生。
そんな経験を通じて、
この年齢だからできるお手伝いを志事としています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Facebookこちらから

ColorSymphonyProductこちらから

CSPパーソナルカラー こちらから

 

    

 「色からのメッセージ」を受け取って、
あこがれ・希望・夢・・・
なりたい自分を描き、かなえて・・・
今まで悩んだ分だけ幸せになってくださいね♪