手織りのマフラー | はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

こんにちは(^o^)kumikoです。
カラーセラピー、ハンドメイド、日々のつぶやきしてます。
「はな*はなワンピ」制作してます。

透析生活を頑張ってますf^_^
千葉県市川市

本八幡で、織物してきました😆💕
オータムカラーになりました🍁
どこかの歌にもあるように、
織りなす布はとてもワクワクします✨
トントンとミシンの音もそうですが、リズムが好き💕
織物は、織り始めるとぐっと集中して、時間も忘れ、ただただ織ることになります😊
とても気持ちいいです💕

私の願いとしては、
織物をして、マフラーや帽子やバックやお洋服を作っていきたいのです❤️
素材感、色が自由に表現できるので😊
色々検討中です。

季節の変わり目、
夏の疲れが出やすい時です(^^)
食べて、寝て^_^楽しんで⭐️
ゆるゆるしながらいきましょう💕